4月新番組

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

さて2008年第一四半期も残すところ一週間となり、恒例の第二四半期の新番組、録画計画をそろそろ立て始めなければいけない時期になりましたw

この第一四半期、結構な番組数を録画してきましたが、今の体調のせいか、どろどろした展開がなく、ほのぼのしたものとか、またりとした番組が結構好きでした^^;
その中でも、ARIA The ORIGINATIONが第一部・第二部のとき同様、いい感じで見させてもらいました^^

今、これを書いているときに放映していますw
見ながら書いていますが、次週で最終回かと思うとちょっと寂しい気が・・・。

次の第二四半期にタイトルを見ただけですが、気になったのは・・・。
マクロス FRONTIER
xxxHOLiC◆継
ですかね。

マクロス FRONTIERは年明けに記念第一話ディレクターズカットで放映したのを見てるので、昔のマクロス世代としては気になっている感じ。

xxxHOLiC◆継は第一部のときから見てて、カミさんもコミックを集めているほどCLAMPファンとして期待。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2も第二部として始まる。
周囲の人はコードギアス 反逆のルルーシュ R2に人気が集中しているようだけど、第一部の中途半端な放送などいろいろあったので、ん〜〜〜って感じが正直な感じ。

まぁとりあえず4月が楽しみになのはほんとのところ^^

カテゴリー: PC