ARROWS X F-02E

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

スマホを土曜日に機種変してきた。

REGZA T-01C から ARROWS X F-02E へ

T-01C って スマホが出だしたころの機種で Android 2.1。
F-02E は Android 4.1。

まぁ操作感も変わってるんだろ〜なと思っていたが、予想以上に変わっていて、設定やら、普段使いのアプリをインストール・設定するのに結構手間取ってしまった。

CPUがクアッドコアになったおかけでサクサク・ヌルヌル!!w
メールを受信してから開くまでが重くて結構ストレスだったが、F-02Eになったらあっさり開くw
アプリの起動も早い。
逆にその早い処理に慣れないと…といった感じw

一つだけまだ設定ができないものが…。
スマホ用に設置した家のWiFiアダプタ。
認識はしてくれるが接続完了(IPアドレス取得)してくれない。
T-01C の時はあっさり設定・認識して使えるようになったのに…なぜだろう。。。orz
(会社のWiFiは問題なく接続できた…)

しばらくの間はあれこれいじって、より使い勝手のいい設定にしてみようと^^

カテゴリー: PC