PC(近況)

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

8/31に投稿したブログから、しばらくして再度、再起動に挑戦したところ起動できました。

あれから、数回再起動して、なんとか動いている状況。
また再起動できなくなる可能性が非常に高いので、新PCの調達を考えているのだが・・・。

TV録画で使っているPV4ってPCI接続なんですよね。
最近のメーカー製PCってPCI持っているのが少なくて、「あ、このPCいいな。」と思ってスッペック詳細みるとPCIがなかったりで・・・orz

ショップブランドだと希望の構成でたいていNG。
RAID構成可能なショップブランドPCって少ないです><;

やっぱりここは面倒がらずにパーツから集めて自作しかないのかな。
スペック的に、妥協しないところ、妥協するところをはっきりさせなくては^^;

宝くじでも当たらないかな……(-。-) ボソッ

カテゴリー: PC