夏の新番組

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

2008年第三期の新番組が開始される時期になりました。

例によって今回もいくつかの深夜番組を録画しようと思い、リストアップしてみました。

それとあわせて、現在(第二期)から継続される番組をあわせて、録画スケジュールを組もうと思ったところ・・・。

第二期で終了する番組があまりにも少なく、第三期スタートする番組で録画しようと思ったものの方が多く、実質、録画する番組が増える結果となってしまった。

これは、さすがに録画後の変換作業が大変になるので、どうにか減らそうと思い、再度選別作業をしなければいけない。

また、どうしても取りたい番組と、第三期へ継続される番組がぶつかっている時間帯もあり、ここ数日は番組表とにらめっこしてスケジュール作業に追われそう。

カテゴリー: PC