逝ったかも><;

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

深夜、TVの録画待ち(録画開始確認)でRagnarokの狩りも終わって、ぐっちょんと話ししながらまたりと別作業していたら・・・PCフリーズ。

ちくしょう、またフリーズかよ・・・。
と思いリブートさせる。

BIOS起動画面で致命傷エラーと表示。

CPUが熱で拒否ってるのかな?と思い再度リセット・・・。

同じく致命傷エラー

Σ(゚д゚lll)ガーン

PC引き出してきてサイドパネルを開け中の様子を確認。
とりあえずFAN関係は全部動いているし、見た目異常はない。
CPU FANをはずしてCPUを確認。
外傷はない。

もしかして熱でコアが逝った??

CPU買いなおし!?
この時期、いろいろあって出費はかなり痛い><;
同等品を買うにしても2万ちょっと・・・。
どうせなら同価格帯のPentium D940・・・!?

とりあえず朝、大蔵省(カミさん)に報告して臨時予算申請だ・・・orz

すぐ復帰すればいいけど・・・

カテゴリー: PC