ウソ!?

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

注文いれていたPCがそろそろ届いてもいいはず。。。

なのにまだ ”発送しましたメール” の連絡が来ないので、おかしすぎる!!
と思って先週末メールで問い合わせを入れたが返信が来ず。

日中、TELで問い合わせしたところ、口頭で名前を聞かれたので答え、調べてみますというので回答待ちしていると、「ちょっと分からないですね〜。注文時当社から送付されたメールを、こちらに送っていただけますか?それを元に調べてみます。」と。

先週送ったメールについても・・
「整理が行き届いておらず確認できませんでした。」と。

うぉぉぉ、なんとも不安な回答が。
こっちは13日にすでに入金まですませ、いつ届くのか・・・と待っているというのに。
しょうがないので、メールを送り回答を待つ。

夜20:00過ぎだったかな。
携帯がなる。。。。

担当者からの連絡で、簡潔に結果だけ書くと・・・。
「注文時の構成だったご指定のHDD(S-ATA II)でRAID構成にするとインストール時に不具合が発生することが確認できているので、構成変更をお願いするメールを注文時直後に送っているのですが・・」と。

んなもん、届いてねぇーって!!
しかも、3週間もたって、その回答がきてないなら、おかしいと思って再度、連絡よこすとかしないのか!

というか、Webで構成選択する時点で、その構成を選択できないようにしておけよ!!

と怒りが・・・。
こっちは、無駄に3週間、くるはずもないPCに期待して待っていたというのか・・・orz

とりあえず、その担当者に変更の構成を確認とって、
・入金の確認は取れているのか?
・納期予定はいつなのか?
を確認。
入金の確認はとれて、至急組み立てに入って水曜には発送すると。
と、いうことは木曜・金曜には届くということか。

なんにせよ、三週間も待たされたので、こっちはイライラ。
届いたPCに不具合あったら、ブチ切れるぞ!!と・・・w

とりあえず届くまでおとなしく待つか・・・。

カテゴリー: PC