上がらんかった・・・orz

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

今週末こそ・・・FEZにINしてやると思っていたが、結局土曜の夜に少しINしただけで他はNGでした・・・orz

実は皿がLv36で残り10戦ぐらいでLvアップしそうだったんですよね><;
土曜日に3〜4戦して残り6戦ぐらいを日曜の日中と夜で消化してLvUp!!と思っていたけど見事、寝倒しました。

やっぱり体調低下してるせいもあって近頃週末はこうなっちゃいますね〜><;;

部隊の仲間にも最近ブログ更新まだ〜?
って言われちゃって^^;

こういう状態の時にブログ書くとネガちゃうから、控えていたんだけど^^;
(申し訳ないw)

とりあえず、今夜、明日の夜で何とか6戦消化してLvUpさせてやる!!(ホントかな^^;

そういえば、また今日のメンテで変更くるんですよね。
毎回メンテでなんらかの変更がきて、職バランスが微妙にかわってくるから慣れるのに苦労してますw
某癌より、積極的にバランス調整したり不具合を直そうという姿勢があるから、その点は評価できますけどw
問題はメンテでクライアント修正来るごとに、どんどん重くなってきていることかな^^;

私のPCでさえ前線にでると、かくかくするな〜って思うこと増えてきたから、他のユーザーはもっとひどい状況でプレイしてる人も多いでしょうに。
そろそろ、マシン負荷軽減させてくれないと厳しいですよ〜・・・。

そうそう、去年、以前私が使っていたPCを友人に譲った(売った)んですけど、どうも最近熱処理がうまくいってない様子。
PentiumD 820という一番熱が出る型だったからしょうがいっていうのもあるんだけど、私が組みなおして確認した状態でも連続負荷状態で80℃超えるか超えないか・・・っていう程度だったけど、最近90度近くまで行ってしまうらしい。

ホコリとか大丈夫?って聞いたら、ちゃんと取ってあるし、サイドパネル開けて扇風機当ててる・・・という。

ん〜〜〜考えられるのはCPUグリスが劣化(!?)したのかな?って感じですかね。
自作スキルあるなら、一度取り外して、今のグリスきれいにふき取って、再度塗り直して。
っていえるんだけど、自作はまだやったことない人だし、どうしようかと・・・。
これから夏に向かってどんどん部屋温度も上がってくるし、今のうちに手を打っておかないと。
しかもそんな高熱状態くりかえしてたら、CPU自体壊れそうだし・・・。
困ったものです・・・。
手っ取り早く、CPU買い直してもらうか?(ぇ ^^;

カテゴリー: その他MMO