週末分まとめて・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

週末分まとめて・・・といきたかったけど、ほとんど先週から週末にかけてFEZはログインできませんでした^^;
関係者の方々、ごめんなさい!!><;

例の体調がよくなかったので、夜は早めに横になっていました。

経験値1時間の間400%Upのアイテムが配布されていたので、ヲリで使ってLv32になる直前までプレイしたぐらいです。

オフィも更新されたのでとりあえず覗いてみましたが、相変わらずナーガ腰がでませんねぇ〜^^;

過去に出たらしいけど、私自身まだ入手していないので、今回こそ!、今回こそ!と思って待っているのですがw

今回はナーガブーツがでたので、とりあえず購入はしましたが、Lv33用なので、装備できるようになるには、もうちょっと頑張らないといけないですね^^;

今日(2007/04/23)の更新で銀行用マクロ(クリスタル数発言)が実装されるので、それが楽しみにです。
なんせ、銀行やる機会が多いので、すごくありがたい機能追加です^^v

これに続いて召還獣数マクロも実装してほしいかなw
そしたら
/a <pos>銀<cry> ナ<knight> ジ<giant> レ<wraith>
みたいなショートカット一発!ができるのになぁ・・・(ボソボソ

カテゴリー: その他MMO