マニュアル

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

プログラマー歴がほとんどない中堅さんが入社してきたりと、教育する機会が増えたため、サーバー内に言語系のリファレンスマニュアルを設置することになった。

全文検索のシステムも入れようか迷ったが、ここはあえてGoogleさんのクローラー能力に掛けてみようとおもってるw
全マニュアルのページをクロールして欲しい…。

というわけで外部リンクからもクローラーがたどって欲しいので記載しておきますw

検索ページ
PHP
PEAR
Smarty
MySQL(5.1系)

普段はしつこいくらいにいろんな検索サイトのクローラーが来るんだけど、こういう早く来てほしい時に限ってきてくれないもんなんですよね^^;;

■経過報告
Googleのクロールが始まった。
同時にNaverも来出した。
Naverの方が20秒おきにクロールしていってうざい…。
Naverはお呼びじゃない!!

カテゴリー: Linux