Bright Shadow 近況

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

ちょっとご無沙汰していました。

Bright Shadowの近況報告です。

まずギルドの件ですが、公式サイトなどいろいろ探して、「あ、このギルド入ってみようかな。」と思い活動しているチャンネル(サーバー)にINしたら、ほかのギルドから勧誘を受け、それなりに活発そうなギルドでしたので、そこに「仮入団という形でお願いします。」という条件で入団させてもらいました^^;
当初、仮入団でしたが、入団して二週間近くたち、まぁそれなりに楽しめています。
同じLv帯(Lv40後半)の方がいないので、一緒にPTで・・・ということができないため、3rdキャラを育成して、ほかの人たちと一緒に育成していき、クエをこなしたり転職試験を受けて、Lv50前後へとみんなで成長させていこうかな・・・と思ってます。

ということで、今週末、予定通りいけば、3rdキャラクターが転職試験を受けれそうです。

カテゴリー: その他MMO