Bright Shadow Lv40転職試験 第2回目w

投稿者: Hyperdoll 投稿日:


さて2ndキャラのファイターも2次転職です。
実はなかなかお手伝いしてくれる方が見つからず、数日転職できず、転職後用の装備集めをしたりで、時間をつぶしていましたw

で、前回の転職のときにお世話になったお二人に声をかけて、再度お願いして転職試験を受けてきました^^



ほんと、お二人には感謝感謝です^^

あとギルドのことです。
以前入っていたギルドですが、ギルマス含めて誰もINしない幽霊ギルド化になってしまったので、やむ得ず退団しました。
新しくお世話になるギルドを探していると、いくつかのギルドからお誘いを受けました。
いろいろ考えた結果、転職のときお世話になった方が入っているギルドに入ろうかと思ってます。

お誘いいただいた方々へは、明日にでもお断りのお返事しないとですね^^;

2次職+新しいギルドへの加入で、もう少し今までより楽しくプレイできるようになるかな?^^;

カテゴリー: その他MMO