FLORENSIA Openβ途中経過3

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

FLORENSIAもOpenβ始まって、いまだに終了時期も不明のまま進行してるわけで・・・w

少しずつ某廃プレイヤー氏とペア狩りなどで地道に成長させていってるわけですが、土曜日は久々に野良PTに二人で加わり、チュラクダンジョンへと・・・。

PTメンバーの中の一人が敵群れの中に突っ込んでいく癖(!?)があるのか、なんどか危ないこともありましたが、ようやくLv18まで上がりました。


その後、某廃プレイヤー氏が落ちたあと野良PTに再度参戦してみたところ・・・。

貴族(魔法使い)6人というスゴイPTにw

一斉にFB(FireBall)を打って瞬殺狙い。
まぁある意味すごかったですw
チュラク地下で稼がせてもらいました^^v

こんな無茶なPTに参加することは、もう無いかもしれないけど面白い経験させてもらいました・・・ってことでw

カテゴリー: その他MMO