Lunatia Closeβ

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

ほんのちょっとだけ Lunatia のクローズβを覗いてきました。

25:00までだったので、INしたのが 24:00すぎだったため、キャラ作成 → 街の中徘徊 → 初期クエスト で終わってしまいました^^;
とりあえず IN したばっかりのときのSSを撮ったので載せてみます。


ファーストインプレッションですが、操作自体はものすごくシンプル。
初期戦闘はスキルがまだないので、叩くしかないのですが、ワンクリック戦闘。倒すまではじめの一回のクリックで叩き続ける・・・ってかんじ。

スキルを覚えたら、もう少しあること(操作)が増えて幅が広がるのかな?って。また時間があったららINしてみて続きをやってみようかな・・・と。

カテゴリー: その他MMO