やっとだよ^^;

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

イーオスSシリーズも完成し、鬼神斬破刀もできたことで、随分クエストが楽になってきました。

と、いってもまだまだPSがヘタレなので、他の人と比べたら被弾しまくりで回復薬頼みなところがありますが・・・^^;
んで、昨晩はとりあず資金を稼ぐということで、レミさんと一緒に闘技場のカニクエマラソンをしてきました。

5〜6回ぐらいかな、こなして資金が7〜8万zになり、24:00にもなるということでとりあえず終了。
HRもあと300程度でHR40に^^ノ

朝方04:00ごろ、例のごとく目が覚めてしまったのでレイアの尻尾切りのサブクエでもやろうかな・・・と思ってクエをうけ、思ったより簡単に切れたので、頭部破壊のサブAクエもついでにクリアしちゃえ!ってことで挑戦。

思った以上にこれもクリアしてしまったので、時間もまだあることだし・・・ということでレイア初ソロ討伐に挑戦してみよ〜^^ノ
ってことで切り刻み始めましたw

まだまだ被弾は多いですけど、防具のおかげでダメージも少なく、「これならいけそう!!」って感じ。

時間的には30分弱かかってしまったけど、初ソロ討伐達成!!

他の人にとっても簡単かもしれないけど、ヘタレな私にとってはなんか嬉しい^^;
時間あるときには、練習の意味もこめてレイア討伐を繰り返してみようかな・・・と。

と、いうことでHRは40に。
今夜あたり40試験かな・・・

カテゴリー: その他MMO