週末で・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

前回の投稿で書きましたとおり、この週末で作成中だったイーオスSシリーズがすべてLv7となって完成しました^^ノ
それと太刀も『鬼神斬破刀』になり完成。

この 鬼神斬破刀 になる前の『鬼斬破』で尻尾切りに連れて行ってもらったけど、刃が通らず本人的にかなりショックだったが、鬼神斬破刀 にして試し切りしたところ、見事刃が通るじゃないですか^^v

これで次はギザミシリーズをギザミSシリーズへと完成させるのと同時に、上位で通用する武器をなにか作り始めようと思ってます。

しかし・・・

なんにせよ、先立つものがいつもなくなるので、軍資金稼ぎが最優先かな。
2・3十万zぐらい貯めてもあっというまになくなっていくし・・・^^;

まぁ今週はおとなしく軍資金稼ぎでもしようと思ってます。

といっても平日は、体調のこともあって前みたいにプレイできないので、気晴らし程度にINしてます。

あ、そうそう、HRが38になって、HR40が目前に迫ってきました。

40試験・・・

40試験・・・

40試験・・・

さっさと40になって済ませたいなw

カテゴリー: その他MMO