なんとかクリア

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

MHFも課金した一ヶ月が終わり、目標にしていたHRもレミさんの協力があって、ようやくHR30に達して、試験もクリアできました^^ノ

その後、クエをこなしてHR31に達し上位クエを受けることができ、上位でのみ入手可能な素材類が手に入るようになったので、再び武器・防具のレベル上げを再開させようと・・・

しましたが・・・

金が足りねぇ〜〜〜!!!

ってことに・・・orz

とりあえず、手ごろな値段でLvアップできるものからはじめたけど、あっという間に所持金は底をついてしまいました・・・(;´д`)トホホ

今のところ金のかかるリオスハートの48,000z×5(部位分)の費用を稼ぎ出さないといけないので、これは一時保留かな^^;

上位クエ、支給品がないってのもつらい><;
短時間しかプレイできないユーザーにとって、それら消耗品の調達もしなきゃいけないしで、ますますつらい^^;

まぁ当面はお金ためながら、素材集めで下級と上級行ったり来たりのプレイが続きそうな予感・・・。

カテゴリー: その他MMO