猟団に入団


Monster Hunter Frontier(以下:MHF)をはじめて約2週間を迎えようとしています。
お約束のキャラ晒し・・・。
やっとこの2種類の防具と武器数種を揃えることができました^^;

まだまだ装備Lvとしては完成していないので、がんばってお金と材料そろえていかなと・・・って感じですね。

週末にはレミさんに誘われて猟団に入団させていただきました。
入団時は私を入れて8名の団員でしたが、ここ数日で新しく入団してくれた方々がいらして、10名の団員になりました。

これで、「猟団バックアップキャンペーン」の資格ぎりぎりの面子が揃ったことに^^

さて団員の方々はほとんどがHunter Rank(以下:HR)30以上という・・・。

私の方はやっとHR13・・・orz

HR30になると上位クエストを受けることができるし、クエストの幅が広がる・・・。

そんなみんなとは、なかなか一緒にクエストに行けず、レミさんが一緒に私のHR引き上げを手伝ってくれたりしている状況・・・。

ちと寂しい・・・^^;

でも、昨晩は団員の方々も一緒になってクエストに誘ってくれて一気にHR2つあげてHR15に達成^^ノ

まぁそれでも、私のPlayerSkill(以下:PS)が足りなかったり、HRや装備Lvが低いせいでクエスト中2Deadしたりとか・・・^^;
なかなかダメージソースに加わることが出来なかったりとか(苦笑

なんであんなに連続で近づいてダメージ与えられるの??って感じがひしひしと^^;
やっぱりなにかコツがあるんだろうと思う今日この頃・・・。

やっぱり、せっかくのMMOなんだから、一人でクエストこなすよりも、みんなでワイワイ、ギャーギャーやりながらクエストやってる方が楽しい^^ノ

というわけで、猟団の皆さん、これからもよろしくです。