気になる あのこと(シリーズ 3) あれ? あれれ??

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

週末から忙しかったり、体調的なものもあってFEZにINできなかったわけですが・・・。
昨晩、23時前ぐらいに胃痛で横になって、そのまま寝てしまい02:00過ぎに目が覚めて、いろいろ作業していました。
(あいかわらず不眠症が治らず寝れても2〜3時間という苦しい状況なのですよ><;)

明け方になって、寝れずにやっていた作業も一段落したのでFEZ メンテで来た修正どんなもんかな?と思ってINしてみた・・・。

まさか、この時間じゃ誰も部隊の仲間は起きてないよね。
と思い、部隊表を開いてみると・・・。

あれ?
あれれ??

なんか人数増えてる!!

ん〜〜〜、2〜3日、INしなかっただけで人数が増えてるw
これは誰かの2nd、3rdキャラなのか?
それとも別の人が新しく入隊したのか??

気になる・・・w
気になってしょうがない・・・w

まぁ、それにしても週末はイベントで経験値1.5倍、精錬の書(経験値5倍)配布もあって、ウマー! する予定だったのに全然できなかったのが悔しい。
さぞかし、廃プレイヤーの某氏は稼ぎまくったんだろ〜な〜と・・・。

普通に夜はINして、普通に就寝して朝まで寝れるような体調に早く戻りたい・・・。ハァ・・・orz

カテゴリー: その他MMO