ひさびさに堪能 (14日 01:00更新)

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

土曜日、日中は外出していたんですが、夜は久々にFEZを堪能させていただきました^^v

Skypeで新しく入ったかた含めて匿名希望の廃プレイヤ氏と3人でわいわいやりながらw

片手ヲリのLv33が直前に迫っていたのもあるんですが、連戦参入で稼ぎまくりました^^
まぁ戦率的にはそこそこだったわけですが、こんなに参戦したのは何日ぶり?
一ヶ月近くこんなにやってなかったかもw

そんなわけでようやくLv33になり、ナーガブーツが装着できヲリ希望装備装着になりました^^ノ

正直さすがに疲れましたけどね^^;

見た目はナーガ揃っているように見えますが、実がナーガガントレットが入手できてないんですよねw
今回のオフィ更新で来ますように・・・

これでヲリ育成はストップかな。
ストップというか皿とヲリ交互に気が向くときにキャラ変えて育成目的じゃなくて楽しむって感じのプレイに変更になるかな^^

■14日 01:00更新
取引板にてナーガガントレットを入手!!
これでナーガ装備全種揃って装着できました^^ノ
やっぱカッコいいわ^^v

カテゴリー: その他MMO