KATATE Lv.30


ようやく昨日で、KATATEヲリがLv.30になりました。

これで3キャラすべてLv.30以上になった。

ふぅ〜、性に合わないキャラはやっぱり育成も時間かかるわw
でも、最近ようやくKATATEのやり方が見えてきたので、少しは楽になったかな。

自分でも、「あ、今回はうまく立ち回れてる。」
って思うときはコストも切れずにいい感じで前線動き回れるけど、
「うがぁ〜コスト、もう切れた><;」
っていうときは、たいてい立ち回りがダメダメな感じ。

前線にKATATEがいるっていうだけで、敵にプレッシャー与えられるから、他に仲間の前線にうまい両手さんや皿さんがいると、気持ちいいぐらいに前線を上げられる^^

これがKATATEの醍醐味なんだろ〜な〜と最近感じられるようになった^^;

それでもKATATEヲリやってても、皿やってても、ジャッジはうざい!w
もう少しうまくステップを使いこなせれば被弾も減らせるんだろうな〜と思う、今日この頃です^^;;;

「ゲッター33」のイベントが終わったせいか、全体的にモチベーションが下がった(もとにもどちゃった?)ネツ国民、って感じがしますね。
目標戦やそれに関係している戦争以外、なんか緊迫感っていうか、勝つぞー!っていう意気込みが薄い気がするのは私だけかな??

あとは新規さん、他国から2ndキャラ以降をネツに作ったっていう感じの人が多いのも、そのせいかな?
銀行いなくても誰も何も言わない。とか・・・
裏オベも埋まっていないとか・・・
召還の出が以前よりさらに悪くなったとか・・・
前線押さなくちゃ行けないってときに、後ろに戻ってATたたいてる両手さんとか・・・。(Lvが低かったから前線の押し引きや連携が分からないのかな?って思ったけど)

週末に向けて、もう少し活気のある戦場になることを祈って・・・。