「ゲッター33」イベント

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

FEZのお話です。

今日から「ゲッター33」というイベントが開催。

簡単に内容を説明すると・・・
4月2日(月)9:00までに指定された目標を何回クリアできるか?
というもの。
その達成数に応じて景品が贈呈される。

このようなイベントでは、感のするどい人なら戦場がどうなるか?
想像できますよね?

気になって、ずっと2ちゃんの関連する板をヲチしていたら、案の定の結果に・・・。

「目標達成のため低レベルキャラは来るな」
とか書き込みが多数。
おまけに、目標の戦場はあっという間に定員オーバーで入れないらしい。

想像していたけど、殺伐とした雰囲気。
まぁ2ちゃんでの書き込みだから、実際はどうなのか分からないけど・・・。

せっかく経験値1.5倍になって、皿Lv35へ向けて稼ぎやすくなった・・・と思ったのに。

今夜、帰宅してまともに戦場に入れるのだろうか?
と、その前に私の皿Lv34は低レベルキャラに入るのかな?
足手まといキャラになるのか???

たぶん目標の戦場はエース達が集まっているだろうし。

とても不安なイベントであることは確かだな。
週末、楽しくプレイできる予定だったのに、大丈夫かな・・・。

カテゴリー: その他MMO