週末分まとめて・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

さすがにこの週末は、例の件で体調が優れない状態で外出とかしていたので疲れましたわ><;

さてFEZですが、スカを中心にいろいろいじっていました。
はじめはハイブリタイプでスキル取っていたが、壷を使って純弓にしてみました。
弓自体って攻撃力が低いので、遠距離からの牽制、手数、状態異常がスタイル。
僻地ねずみ退治でヲリとタイマンになったとき、まだ弓に不慣れというのもあったけど、ほぼ一方的にやられたのにはショックだった><;

そこで、思い切ってその日2度目の壷!
純短タイプに。

ハイド→パニ、アームブレイク、ガードブレイクを駆使して前線のヲリ、皿の補助をするみたいなスタイル。

これが結構楽しいわ!!w
今まで、突っ込んできていたヲリが一目散に引いていくのは感激w
昨晩は、同じ敵純短のスカが2回タイマンになって2回ともKILL取れたし^^v

でも紙耐性で前線ガチンコだから、うまく立ち回らないとあっという間に回復コスト切れになるのが痛いっすね。
しばらく純短で楽しみながらLv30(現在Lv29Up直前)まで上げて、倉庫にとってあるユダ+グランパスを装備できるようにしたいな。

その後は、皿に戻ってLv35(現在Lv34の残り50%を切ったところ)へ向けてスパート体制に入ろうかなと。

徳さんがこの週末がんばってLv30になった。おめでと〜^^ノ
次の目標はLv35になるのかな?
一緒にがんばろうね^^

さて、今日のメンテでまた一部スキルの修正が入る。
戦場はどう変わるのかな???

カテゴリー: その他MMO