でちゃった^^v


FEZのお話ですが、例のクエスト武器でちゃいましたよ^^v
確立的には10数回ぐらいかな?

結果的には高確率でゲットしたことに。

たまたま、スカのLvUpがあと少しだったのでOrc狩りしていたら石が3つも出てくれたので、クエストギャンブルに挑戦したところ、見事にHIT!!!

私のヲリはKATATEなので、最終的にはサラスヴァティ(弓)かウシャス(杖)に交換しようと思ってるんですけど。
しばらくは倉庫にしまって、なにと交換するか悩んでみますわ^^

  1. Hyperdoll 投稿作成者

    Re: のえる

    D鯖に引っ越しておいでよ〜(マテ
    失風怒涛部隊の席あけておくからさぁ〜(ぇ

  2. Hyperdoll 投稿作成者

    Re: 徳操

    ん〜たぶん通算14〜15個くらいで出たのかな?
    取引板に出してウシャス(杖)にしようかマジで悩んでるんだけどね^^;
    っていうか皿以外のキャラがLv35になる日が来るかが疑問だしw

  3. のえる

    うわ、おめめ!エンダーペインの仕様が前に戻るから、ちょうどいいの…かも?w

  4. tokusou

    徳操

    おめでとう御座います。
    かなりの幸運ですね。
    10個で出しちゃったら某氏が泣きますよ(笑
    某氏には今後も石提供しますがね^^