部隊レベル Max!

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

Fantasy Earth Zero(以下FEZ)のお話です。

この週末で、やっとこ部隊レベルがMaxのLv.5に^^ノ

私はここ最近INできなかったので、匿名希望の某氏とレミさんのおかげかなw

この週は体調がめちゃ悪くて、INできなったのが悲しい><;
金曜の夜は話しもしたかったので、少しINして、話しこんだりしましたがw

なんか月曜のメンテで再び大幅なスキル修正が来るらしいですね。
3職のバランスがどう変わるのか気になるところ。

皿メインでプレイしている私としては、スカの弓をなんとかしてもらいたいものですが^^;;;

さぁて、今週は体調を復帰させて少しは普通に過ごしたいです><;

カテゴリー: その他MMO