週末分まとめて・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

久々の『週末分まとめて・・・』です^^;

はっきり言います。
くたばってました・・・orz

金曜の夜はとりあえずFEZにINはできたのですが、土曜少し、日曜はNo Loginでした。

会社のストレスから来る疲労→頭痛+肩こり→頭痛がいまだ治まらなく、苦しい週末でした><;

せっかくの経験値1.5倍期間中だというのに、ほとんど稼げなかった。
金曜のうちにソーサラだけはLv33に上げたけど・・・。
某氏(本人希望で名前は伏せてます)やレミさんはがんばっていたらしいですね。

唐突ですが、

『やっぱり私は魔法職がイイ!w』

というのも、2ndとして片手ヲリを作ってしばらくやっていけど、性に合わないというか、ストレスになりそうw
根本的に魔法職な私なんだなと実感^^;

他の人からも、
「キャラはもちろん魔法職なんでしょ?」
といわれる今日この頃・・・w

というわけで、片手ヲリはしばらくお休みで、再びメインの皿(ソーサラ)を稼動させてます。

氷皿なので、火皿や雷皿の方たちがスコアを稼いでがんばっていますが、私はスコアには反映されないけど、確実に前線ヲリやスカさん達のお役に立つようがんばってます!w
そんな中でもたまにランクインできたときはうれしいですね^^v

私が凍結させた敵を、ナイスなタイミングでヲリさんやハイドスカさんが止めを入れてくれたときは感激ものですね^^

それとよく銀行をやるけれど、戦争終了後に
「銀行さん おつがぉ!」
って言ってもらえると嬉しぃ〜〜 =^^=

根本的に裏方(支援)が性に合っているのか?w

カテゴリー: その他MMO