失風怒涛 再結成!?

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

ん〜〜〜、会社でよくないことがあり、ストレス解消のためFantasy Earth Zero(以下:FEZ)に走ってます(ぇ
まぁ半分冗談で半分はホントの話・・・orz

以前、ROで構成されたギルド「失風怒涛」がFEZでも復活です。
実メンバーは4名ですが、実際にROのギルドと同じメンバーで復活!w

今週末(2/10〜2/12)にレミさんも参入してくれたおかげで、一気に活気付きました^^ノ

部隊レベルも某氏の活躍のおかげで、あと少しで4に。

私はメインのソーサラをしばらくお休みして片手ウォリアーで頑張ってます。

と、言いたいところですが、なぜか場の流れで銀行役をやることが多くなってます^^;
そのため取得経験値が低いのが…orz
まぁ誰かがやらなきゃいけない裏方なのでしょうがないですけど。

これからFEZを始める方々も、率先して銀行役できるように頑張ってくださいねw

カテゴリー: その他MMO