ようやくLv30

投稿者: Hyperdoll 投稿日:


ちょこちょこプレイしているFantasy Earth Zero(以下 FEZ)

ようやくLv.30になり装備を一新。(レベルキャップ40)

Lv.30ということでやっと装備したかったフェアリー系の防具(SSの右側)
(課金防具なんですがね^^;)

SSの左側は職に関係なく装備できるフリル系のドレス
(これはmobからのドロップで集めた^^v)

街にいるときはこれを着たりと気分転換にw

現在、部隊(ROでいうギルドみたいなもの)ポイントが120↑/200になったので、頑張ればこの週末ぐらいには1階級→2階級へと上がれるかも^^

ここ最近気になったのは、裏方の人が極端に減ったみたい。
(裏方とは銀行係、クリ堀師、輸送係等のスコアはもらえないが戦争の裏方としてバックアップする方々のこと)

今日も何度か堀師がいなかったり、銀行係がいなかったりと・・・。
そんな状態だったので、今日出陣したうち半分以上は裏方やっていたかな。

スコア稼ぎたい気持ちは分かるけど、負けたら意味ないのに・・・って感じですね。

2ちゃんの板とかでは、戦い方がどうとか、職叩きやってる人もいるけど、同時に自分から進んで裏方やってくれる人を作らないと・・・思ってる人も多いはず。

終わったときに、裏方の人にねぎらいの言葉とか・・・。
(裏方やってて以外にこれがうれしいものです。)

カテゴリー: その他MMO