やっちまった・・・orz

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

このサイト、および ふぃずさんのサイト を見ていただいてる方、および ふぃずさん ごめんなさい。。。

今朝、データベースのバックアップを取ろうとしたら、ミスをしてしまいました。

それも超おバカなミス・・・。
バックアップとるはずをリカバリしてしまいました。
先週の月曜日(21日朝)時点のバックアップファイルからリカバリ。
ブログの記事が巻き戻ってしまいました><;
わたしのところも2件消えました。
(手元にちょうど投稿用に書いたメモがあったのでそれを元に復旧はかけらたのですが・・・)

ふぃずさんのサイトは2〜3件消失してしまいました。
ふぃずさん 本当にごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。m(_ _;m)

今後、この様なことがないよう、十分気をつけますので許してください・・・壁 |дT)o

こんなミスしてしまうなんて・・・
精神的なダメージがでかすぎる・・・orz

カテゴリー: Linux