ミッションロビー復旧!?

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

昨日のメンテでミッションロビーが作成できるようになったみたい。
あれだけ作成試行してもだめだったのが、昨晩は一発で作れた^^ノ

手始めに採掘場のミッションから処理。
ここは推奨Lv15のため、比較的簡単にクリア。

続いてアル・ケルト・モレ アーケードのミッションに移動。
3chでミッションを一緒にやるプレイヤーを待っていたけど、なかなか集まらないので1chへ移動。
するとミッションルームが作成されたばかりで、参加プレイヤー募集するところだった。
手短に挨拶を済ませ参加。
次々とプレイヤーが集まり、最終的には16人のプレイヤー(キャラ的には16人×3なので48キャラになるのかな)が終結。

ミッション開始されると、プレイヤー達は足早に先へ進む。
固定砲台の砲弾をくぐり抜けながら先にあるクリスタルみたいなオブジェクトを破壊するとBOSSキャラの登場。
とりまきの沸きも一層激しくなり、とりあえずウィザードのプロテクションシールドを後衛職にかけて周囲にいる敵を倒す。

高Lvのプレイヤー達はBOSSキャラめがけて攻撃を繰り返す。
数分のうちにBOSSを倒し終わり、ミッションクリアの文字が画面に表示。

その後、リボルドウェの開拓支援本部に自動転送される。
これでまずひとつ、大きなミッションクリアできた。
まだまだ残っているミッションがあるので、様子を見ながら進めようかと。

カテゴリー: Granado Espada