とりあえずMCC3

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

とりあえず、ちょこちょこプレイしてMCCレベルを3まで上げてみました。
これによりGEの目玉である同時プレイキャラ3人まで可能になり、ウォーロックのキャラが作成可能になりました。

真ん中がファイター、左側がウォーロック、右側がスカウトである。
服などはLv制限があり、Lv1用、Lv8用、Lv12用・・・となっていき、それに合わせて外観の服も変わってくる仕組みのようである。

現在は『アル・ケルト・モレッツァ』という建物内でいくつかのクエストをこなすわけですが、敵が強い上に沸き数も半端ない^^;

ある程度周辺でレベル上げつつ、ファイターの長剣もランクアップさせていかないと簡単に全滅になってしまう・・・orz

現在は2Fまで進むことができたが、さすがにその先は厳しい><;
「開拓領域拡張:3F再奥にいるダンジョン警備兵と話す。」というクエストが2回トライして途中で断念している。
また、暇見てプレイしているので先に進めたら、ここで報告しようと思う。

カテゴリー: Granado Espada