寝不足が解消されない

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

このごろ寝不足が解消されないHyperDollです><

昨晩は、一昨日の賑やかさがウソのように誰もいなくでさびしい溜まり場でした^^;

TV見ながらぼ~っとしてるとラテさん登場
二人でどっか狩り行こうか~?ってことになり、ラテさんにプリを出してもらって私のHighWizとペアでSD地下4Fに行ってきました。

初めてペアを組むときはどうしても緊張してしまう^^;
こんな狩りで大丈夫かな?
負担かかってないかな?
などなど・・・
小一時間の狩りで私は大体5~7%上がり満足満足^^

ラテさんの方も初めてで気にしているだろうけど、私はまたり狩りマンセー派なので、昨日みたいな狩りや、もっとローペースの狩りでもモーマンタイだよ~ん^^
また、お互い暇してたらいきましょ~^^

その後、24:00を過ぎて霧香さん登場・・・・(オィ!ノシ
なにやら、明日は講義がないので夜更かし中らしいw

騎士で牛叩き試したいということで、ローグを保護者にしてPD地下へ
Fleeがまだまだたりないので被弾しまくり^^;
STRもまだまだこれから上げるところ。というだけあってピアースのダメージが低い^^;
これだと、牛はまだまだかな~^^;って感じです
まぁ、まだLvも低いから他の狩場でFleeとSTR上げてからでも十分だよ^^

と、いうことで、私の持っているパイク全種類を一時的に貸し出して、自分にあった狩場探ししてごらん。と^^

その後、ソロでポリン島へ空き瓶集めにいくと・・・
帽子が・・・ポロっと・・・
ん!?
鑑定してみると・・・ポリン帽!!w
初めてゲットw
まぁ、売れれば市場価格1Mのシロモノだけど、売れるのかな~?^^;
(とりあえず一晩露店したが未だ売れず^^;)

月曜の朝の徹夜が響いているのか、未だ寝不足気味・・・・><;
今夜こそ早く寝よう・・・と思っていたが、深夜のTV録画→DivX圧縮の作業があるから、また寝るのは2時過ぎ・・orz

ふぁぁぁ~~~、ねむい・・・・。。。。。……..

カテゴリー: ragnarok プレイ日記