週末分まとめて・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

マビのギルドの方から、ブログはROの内容で更新するんだよね?
って念押しされたので、ROネタで週末分まとめてアップします^^;

先週も引き続きROをプレイしていました。
マビのギルドの方々には大変申し訳ないです。。。
どうしてもマビの方のモチベーションの関係で今はROに流れています><;

先週は元ギルドメンバーだった ぐっちょん とほとんど一緒にプレイしていました。
ぐっちょんの廃プリは非公平PTにもかかわらず、一緒に騎士団に行ってくれたおかげで、先々週復帰時点でローグLv97の数%だったのが、日曜の時点で55%まで上がりました。

この調子で今月末までにLv98へ上げるつもりです。
よって、今月末に課金が切れますが、来月も課金決定ですw
Lv99を目指すかは、その時点のBOT状況(癌のBOT対策)しだいで決めようかと。

先週は、ぐっちょんと騎士団でレア頑張って出そう!と何度も足を運んだが、結局たいしたものは出ず。

しかし、ぐっちょんと分かれた後、ソロで騎士団行って、レイドCやら、先週一週間でカード帖3冊とか出したりしてました^^;

もちろん、現在特にお金が欲しいとか貯めようって思ってないので、カード帖は開けましたw
結果は・・・ご想像の通り。
まぁ、多少なりとも価値があるのは、クリーミーCとコンドルCですかねw
それぞれ、相場的には4M前後、700K前後ぐらいです・・・orz

ぐっちょんが、お世話になっているGvギルドで公平可能な廃Wizさんを見つけたらしいので、早く公平圏内に上がって来てくれれば私の廃Wizと狩りに行けるので楽しみ^^

それ以外のときは、ローグで騎士団や他の狩場をチョロチョロしながらLvUP目指して頑張ろうっと・・・。

それと騎士団にずっと入っているおかげで、エルが130個超になりましたw
ぼちぼち露店の依頼をして処理しなければw
狂気と白P代が底を尽きそう^^;

カテゴリー: ragnarok プレイ日記