コイル

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

一昨日の晩、昨晩と2夜連続でコイルD(一般)にカミさんを同行させて行ってきました。
カミさんが「真のパラディン」のクエスト進行でコイルをソロで攻略しなければいけないっていうことで、少しでもコイルの敵に慣れるのが目的です。

やっぱり一番の問題は各属性のスプライトですね。
スプライトの混合部屋になるとカミさんは殲滅力の遅さで、死んでしまうことも多々・・・。
私は一昨日の晩は2ndの裁縫師(AR使い)、昨晩は1stの近接で行ってみましたが、近接の方がHPも高いし防御も高いので安定して進むことができました。

当分、カミさんがスプライトに慣れるまでコイル通いは続きそうです^^;

その後は、ラビ下通行証が出たので行ってきましたが、特に代わり映えなく・・・って感じでしたw

そうそう、火曜日にラビ下で出したレザミニですが、見事カミさんに取られましたw
しかも緑の染めたもんだから、まるっきり『カエル!!』w
そのうち、一着ストックしているセリナレディドレスも取られるのかな?^^;

カテゴリー: マビノギ プレイ日記