潮時かな…

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

ここ数年、カミさんと一緒にマビをプレイしてきましたが、最近のアップデート内容がグダグダすぎて、さすがに嫌気がさしてきました^^;

といってもカミさんと一緒に遊べる(息抜き)ゲーム(?)ってなかなかなく、しばらくは ZOOKEEPER などやってましたがあっという間に終わってしまうしw

マビから移住するMMO的なゲーム探しがずっと続いていましたw

先週末からとりあえずお試しであるMMOをプレイしています。
最近流行りの声優さんがキャラボイスあててるタイプの MMO RPG。

かみさんはキーボード+マウス操作だと肩がこって、手首が腱鞘炎になったりしていたので、コントロールパッドでプレイできるこのMMOはいい感じかも^^
ただ戦闘メインのプレイスタイルのため1〜2回ダンジョン(?)に入るとお疲れモードにw

この先続けられるかな?^^;

カテゴリー: マビノギ プレイ日記