メインストリーム G12

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

やっと先日 G12 をクリアしました。
メインストリームって、どんどん難易度が上がって、あまり進める気力がなかったのですが、カミさんが熱心に頑張っていたので、一緒にやるならいいかな…って感じで G9 → G10 → G11 → G12 と一気に消化しましたw

累積レベルが1000を超えているため難易度がハード!!
しかしプチ引退していたせいもあって、ステータス・装備がしょぼしょぼでクリアするのが正直厳しかった><;

カミさんが所属しているギルドの方々にご協力いただき、なんとか G12 までクリアしました^^ノ

この場を借りて、改めてお礼を。
本当に助かりました。ありがとうございます。

で、ここで私は G7・G8 を全然手つけていなかったわけで…

先週末、一気に進めましたよ!
まぁG7はそんな問題ないとして、G8の調教と最終戦ですかね。
ちょっと手間取ったのは。
調教なんて全然ランク上げてなかったので急いでランクCまでランクアップさせて…。
最終戦は一回突っ込んでみたら、見事に玉砕されて凹んで放置していたんですw
週末、気を取り直して、
「時間制限もないから、変身→覚醒 使いながら削っていけばいいや」
みたいな、気軽な感じで再戦したら、クリアできました^^ノ

これで、とりあえず実装されているメインストリームは消化。
しばらくの間は未修得スキルを取りにカミさんと駆け回ろうかな〜と。

カテゴリー: マビノギ プレイ日記