週末分まとめて・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

いや〜大変な週末にでした><;

まずは1stキャラと釣り放置用キャラを転生させました。
釣り放置キャラはランクアップに必要なAPを確保できなかったので転生させてAP稼ぎです^^;

次ランクアップまで2週間ぐらいかかりそうなんですが必要AP30なので、3週間かけて再度転生でAP稼ぎかな?^^;

メインキャラの方は防御アップ中

多少硬くはなってきたかなという感じです。

さて大変な週末というのは・・・。

土曜日、子供と遊んでいたら顎の付け根に綺麗にパンチが入ってしまい、顎がずれてしまいました><;
痛いです。
口は開かないし、食事しても開かないから口に入れるだけでも痛みがでるし、噛んでも痛みがでるし・・。

そんな中、四国から徳さんが私用で東京に来たので会ってきました^^
簡単に居酒屋で話しをしたりしただけなんですが、楽しい時間が過ごせました。
顎の調子がよければ、もっといろいろ食べたりできたんですが・・・orz
「徳さん、申し訳なかったです><」

さてこれを書いているのは月曜の朝です。
今日は3時フレックスで退社して整形外科に駆け込みます。
すぐに治ればいいが、長引いたらどうしようかと・・・。
この痛みとしばらく付き合うことになるのだろうか?

こんな日に限って歯医者の予約も入っていますが、当然キャンセル入れます。
整形外科の結果しだいですが、歯医者しばらく通院できないかも><;

カテゴリー: マビノギ プレイ日記