まとめて更新

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

週末分を昨日更新しようとしたら、仕事で急なお出かけに・・・。
今日の午前中に更新しよう!と思ったら、職場のファイルサーバーが南無なことに。
バックアップからリカバリーしたりなどで、結局、こんな時間にやっと更新^^;

週末、徳さんと時計4Fへいってきました。
途中2Fでミミックから箱をゲット。
4Fでの狩りが終わり清算で箱を徳さんが開封・・・。

重さ50の服をゲット・・・。
軽い・・・軽すぎる^^;;;
どうさゴミ服だね〜と笑っていたが・・・。

鑑定してみると
Sタイツ!!

うぉ〜〜すご〜〜い久々に箱からまともなものが出たよw
徳さん おつ!&おめ!^^ノ

HighWizがBase 70%を超えました。
うまく今週狩りに出れれば週末までにBaseUPしそうです。

ローグ・・・・
ローグは相変わらず騎士団通ってますが、レア運まったくなし。
エル運も・・・× |||orz
騎士団でジョーカーから鎌イタチまでスナッチしてしまいました。
なんでカード帖を盗まないかな〜、このへたれローグは><;

昨晩の時点でBase 66%まで上がりました^^;
だってレアなんも出ないから 結構意地になって通っていたし^^;
前のブログでローグのLvUPは来月かな〜とか言ってましたが、もしかしたら今月末〜来月初にはLv97になれそうですw

それにしても そろそろレアが欲しい・・・・。

カテゴリー: ragnarok プレイ日記