転職したプリ

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

転職したプリでお出かけです。
今日は廃屋に六さんWizと組んで、同時にエムさん騎士&ぐっちょんプリのペアの2組で 行ってきました^^
やっぱり魔法職といっても支援プリはWizと全然違う><
ずっとWizやってきた私には、慣れるまで難しいです^^;
霧香さんがログインしてきたということで、今度は場所を変えて猫さんと徳さんハンターの援護つきでお城2へ挑戦!
お二人の支援のおかげでなんとか狩りにはなったけど・・・
プレイヤーの支援スキルと微妙なラグでヒールが間に合わなかったり・・・^^;
RO復帰間もない霧香さんにお城2の前衛はちと大変だったみたい^^;
霧香さんゴメンね
あと何回か死なせちゃった六さん・・ごめ^^;

精算が終わって、猫さんプリと徳さんハンター、私の騎士でお城2へうっぷん晴らしにw
3人のPTなのに時給がすごいことに・・・w
私のVIT槍騎士は常にSPギリギリでしたが他の攻撃職の人と組めばお城で狩りできるのがわかって嬉しかった^^
また今度行きましょうね^^

カテゴリー: ragnarok プレイ日記