亀島へ

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

昨日は久しぶりにたくさんのGMが集まった^^
霧香さんアサのLvUPも兼ねて亀島へ・・・!!
霧香さんアサ+レミさんBS+六さんWIZ(後から合流)+私の支援アコのPT
エムさん騎士+ぐっちょんプリのPT
猫さんプリ+徳さんハンターのPT
3つの公平PTに分かれてそれぞれ狩りをw
今までWIZと騎士やっていた私に支援プリは大変だったです><;
馴れないせいもあってWIZより忙しいし疲れる^^;
2時間ぐらいかな~狩りして、私も霧香さんも疲労のため帰還w
私はBase・JobともにLvUPしてINTはついに目標値の90を達成!^^
アスペも4まで取れたので次回からはLA系→TU取得に

清算後、徳さんがみんなからの依頼された武器製造開始
今日はめちゃくちゃ成功確率がいい!!
クホホなしで連続成功w
徳さんすごすぎ!w

その後、延期になっていた怒涛恒例のいなかっぺ第4弾「猫さん編」の交換へw
最近、交換サイクルがめちゃくちゃ早いw
次はレミさんだよ~w 期待して待っててねw
screeneir008-500
screeneir009-500

一通り終って、みんなと解散したあと徳さんと騎士団ペア狩りへ
ここ最近、徳さんの回線速度が遅くて途中で帰還
P2Pで誰かが回線帯域占有してるのかね~^^;
でも、この騎士団狩りでついにギルドLvUP!!
さて砦取りにでも行ってみますかねw
screeneir010-400

カテゴリー: ragnarok プレイ日記