お城2

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

昨日はログインしたとたんお城2へいくよ~のお誘いw
あわてて用意しながら話しを聞くと霧香さんアサのLvUP目的とのこと^^
すると仮入団中のAKさんも来て上位Lvの支援PTと下位Lvの育成PTに分かれて出発
沸きムラがいつもより激しく、何度か危機を乗り越えていたが、かなりやばい状況に!
気が付くと育成PT全滅・・・、次に徳さんプリ、ぐっちょんプリまで倒れて・・・
えぇぇえぇぇ!? 私の騎士だけ!?
それでなくてもVITだから全被弾なのに・・・><;
持ってきた全部の白ポがぶ飲みしながらBDS・ピアス連発で殲滅・・・
禿はQAパイクしか当たらないから、ちまちま処理になってしまうし><
誰か助けて~~って心の中で泣きながら叩いていると、ついに白ポもなくなり覚悟を決めていたら、たまたま通りかかったPTさんが殲滅を手伝ってくれて何とかその場をしのぎ、みんなをリザ
助けてくれたPTさん、とってもありがと~!!^^

やむなく、場所を監獄に変更し固定狩りで頑張るw
2時間ぐらい頑張って霧香さんアサもLvUPし00:00になるので帰還
このLvでの育成はやっぱり亀・レイド・牛の方がいいですね~^^;
同行する人数もちょっと考えないと上位Lvの方々のデスペナが・・・><;

さてさて今夜はぐっちょんプリと私の騎士orWizでLvUP狩りだ~
ぐっちょんプリがもうすぐUPということで、昨日の支援おつかれ様も兼ねて、私が頑張らなければw

カテゴリー: ragnarok プレイ日記