がんばってきました

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

昨日は久々に日中から狩りがんばってきましたw
はじめは徳さんハンター・ぐっちょんプリで時計地下のババァ狩り
次に徳さんプリと私のWizで時計4Fでペア狩り
夜もノーグロード・城2・騎士団に行ったけどレア何にもなし><;
その間、エムさんはCを連日出し続けその日も2枚!
ギルドの運、一人で持っていってないか~?w

まぁレアこそなかったけど、ぐっちょんもLvあがって、たくさんのGMと公平組めるようになったのはうれしいっすね^^

たまにはいつもの騎士団や城2以外で狩りも楽しい~♪
時間あるときは、いろんな狩場、回ってみたいっす

カテゴリー: ragnarok プレイ日記