びっくり!!

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

日中、徳さん・レミさんで狩りに行ってきました。
私は、途中で用事が入ってしまい早上がりをお願いすることになってしまったんですが。あとから、DROPの精算内容聞いてびっくり!!
な・なんと拾った本人も気づかなかったらしいのですが、カリツCがw
みんなと相談の上、売却することになったのですが、金欠のこの時期、実に嬉しい収入^^
さっそくエムさんから牛C2枚、買い取り待ってたよ~と要請きましたけど^^;
それでついにQTパイクの完成

これでだいたいの武器揃ったのかな~
欲を言えばDADTパイクとかQHパイク(オイオイ^^;)とか作ってみたいけどw
その前にマントだね^^;

このSSが現在揃ったパイク
これだけで幾らするんだよ^^;
騎士に、がんがん稼いでもらわんと投資額が大きすぎる><;

screeneir015-578

みんな落ちたあとWIZ(那緒)で軽くGH流してみようかな?と思ってゲフェから歩いてると
なにげに叩いたプパからCが・・・w
(過去にも同じ状況でプアCゲットの経験有^^;)
うぉぉぉ~~こんなところでリアルLUK使わなくていいから、もっといいC出してくれ~って><;
まじで叫んでしまいました><

あと昨日は徳さん・エムさん・ぐっちょん・私の騎士でファラオ退治にも行きました。
始めは他にたいして人もいなくMVPゲット
次回を・・と思っていったら対抗PTが!
先ほどのPTがAGI騎士さんを連れてきていて、MVP持っていかれました><;
くやしくて、うちらも作戦を練り直してリベンジ!
そしたら、違うPTでバード、モンク・ハンターのPT
ブラギにハッケイ連打でMVP取られ><;
途中、コーマーで死んだ時間で勝敗が分かれてしまったっぽい><;
なんにせよ、悔しいファラオ戦でした・・・・

カテゴリー: ragnarok プレイ日記