騎士団

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

昨日はラグひどかったすね~><
ぐっちょんプリとエムさん騎士と私の騎士で騎士団に行ってきたんですが、ぐっちょんがヒールが飛ばない飛ばないって泣いてました^^;
おまけに回線断で落ちることも・・・
私もMHに突っ込んだはいいけど、ラグでまとめきれず袋叩きになってしまうし><
エムさんがTEL落ちしてぐっちょんと大人しく狩っていたら、「ぐっちょんヒール~~」と思っているうちに私が死亡
その後、ぐっちょんも動くことなく死亡
え!?ぐっちょん落ちてたの?^^;ってことも

その後、解散してエムさんが牛狩りに行くってことで、私も那緒(Wiz)でソロ狩りとして行ってきました
ラグの中、Wizソロだったのでマタりマタり狩って、小一時間狩ったのでそろそろ上がろうかな?と思っていたら、SGでまとめ狩りした中からCがぽろり・・・
ベリットに食われたのであわてて退治w
なんと、牛Cでした。
長い間、牛狩っていたけど初めて牛Cをゲット^^/
めちゃ感激w

さて今夜はどんな狩りが待っているかな?^^
レアが出ますように・・(祈w

カテゴリー: ragnarok プレイ日記