ラグ

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

今日もラグひどかったすね~><
ラグ解消のため鯖増強したって回線増強もしなきゃラグ解消ならないっすよ!癌砲さん!!w

昨日ははじめ徳さんプリとレミさんアサで時計4F行ってきました。
TV連動イベントで鍵なしで4F行けるとあって人多すぎ^^;
しかも1次職数人つれてきて育成してるギルドまで^^;
育成がダメっていうわけじゃないので、せめて幅いっぱい広がって通路ふさぐようなやり方はちょっと勘弁してください^^;
他の狩りに来ている人たちのこと考えてくださいね^^;

次に猫さんが来たので猫さんプリと徳さんハンターでお城^^
最近Eir鯖って24時過ぎると人が減るみたいっすね~w
お城も人影がまばらにw
沸きもまばらで、沸いたり、またりしたりで^^;
今日はメイル1個だけゲット
そろそろレイドさん名刺落としてくれませんか?w
禿さん帖でもいいですよw
なにか1M以上のレアだして~~><w

この週末にかけて頑張るしかないか^^;

カテゴリー: ragnarok プレイ日記