ごっついミノ狩り

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

土日はたくさん狩りしてきました~
その中でも「ごっついミノ狩り」は良かったですね^^
徳さんプリ、レミさんアサ、ぐっちょんプリ、エムさん騎士と私のWizで行ってきたのですが、途中、ぐっちょんがリアル都合で落ちて4人で回ったんですが、時給・DROPともにウマウマ^^
この人数で、あの成果は病みつきになりそう~w
場所が遠いのが難点ですが、休日の狩りとしては最高♪

ごっついミノ狩りで稼いだお金で枝を買ったらエンジェリンが^^
みんなで叩き合いしたりで遊ばせてもらいましたw

昨日の日曜の夜もみんなで「また~り」モードしてたので枝を買ってみたら・・・
ダークエンジェ・深淵・ジルタス・エンジェリン・・・
当たりばっかり出る出るw

夜、寝苦しかったり、蚊に刺されたりで寝付けなかったのでちょっと遊びに行ったら・・
出ちゃいましたw。帽子がw
これでマント買う資金が集まったので、生活費を少し稼いだら即効+6マント買お~^^

カテゴリー: ragnarok プレイ日記