過剰精錬

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

先日、過剰精錬したさいに残った+5Sマント・・
露店でなかなか売れず、エムさん・徳さん・ぐっちょんの脅迫(!?)wのもと、月曜日の夜にさらに過剰してみることに^^;
なかば、やけくそモードになってアルベルタの精錬所へ

内心+7まで叩いてやるって気持ちだったけど、実際に+6成功しちゃうと露店価格8.5M↑というリスクと収入を考えると怖くなって+6精錬でやめました^^;

その後、プロで露店周りしていたら可愛いかぶりもの発見^^
ぐっちょんと1こずつ購入w

目標のマントも揃ったので装飾装備で散財してもいいっすよね?^^;

目指せ!GM全員のマダラ卵+いなかっぺ装備w

ちなみに上記+6Sマントは朝方までには露店償却できていました^^ノシ(ワーイ)
次は何の装備揃えようか激しく悩み中・・・

カテゴリー: ragnarok プレイ日記

4件のコメント

Hyperdoll · 2004/07/21 16:17 16:17

闇・悪魔系ってやっかいだよね~結局汎用とかでやるしかないし><;

Hyperdoll · 2004/07/21 16:15 16:15

リベレーション買ったらBOSS連れて行ってくれます?w

lovem · 2004/07/20 23:12 23:12

その前に+10Qディカーセイトパイク まじおすすめ~w

徳操 · 2004/07/20 20:27 20:27

そら~次は+10Qリベレーションパイクで・す・よ・ねぇ~

コメントは受け付けていません。