騎士団ペア狩り

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

昨日はぐっちょんと騎士団ペア狩りしてきました。
メンテ後ってどうして重くなるんでしょうね^^;
一昨日、徳さんと来たときも重くて何度となく危ない場面に遭遇><
昨日もそう・・・。
癌砲さん、どういうことです?そろそろ見解発表してくれませんか?w
あと回線も相応の太さに増強してください!!
鯖増やしても線が細いと意味ないっす!!
線が細いか、ネットワーク機器のパフォーマンス不足か・・。
2~3000人しか接続数ないのにラグって><;

それはさておき、狩りの成果・・・
私の朝霧(騎士)がLv92になりました^^/
DROPは相変わらず。。。
アーバだけでしたw とりあえずどんどん相場が下がっているっぽいので580Kで露店
30分程度で処理できました。

今夜はぐっちょんプリのLvUPの協力^^
ぐっちょん、がんがん行くから覚悟し~w

みなさんからBOSSステだの、散々な言われ方してるので現時点でのステータス&装備を公開

2.gif

「やっぱりBOSSステじゃん!」ってつっこみはなしねw
あくまで常時ピアースのためのINTとミミック&JKをマミー刺し武器使わないで狩るためのDEXなのでw

完成ステは
STR 84+16(マンティスリング×2)
AGI 38+2
VIT 60+10
INT 50
DEX 54+6
LUK 1+4

完全にBOSS狩りステって言わないで><;

カテゴリー: ragnarok プレイ日記