ノーグロード

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

昨日はノーグロードに行ってきました。
前回は3人で行って散々な目にあってきたので、今回は前衛2名(アサ:レミさん、騎士:エムさん)・プリ2名(ME:徳さん、支援:ぐっちょん)・Wiz(私)で挑戦。

相変わらず空いてはいるんだけど、他PTと追い越し、追い越され・・って状況になってしまう^^;
しかも、MH状態をさらにWizで一掃しながら狩るため、さらにMHが他で出来上がる・・という状況にw

結局、全滅こそ間逃れたけど屍になってしまいましたw
でもつねにMHと遭遇するため、自給はうまうまw

清算してみるとDROPもうま~w
みんなの予想DROP額を上回る金額^^

最近、狩場がマンネリ化してきたから、面子そろったらまた行ってみたいっすね

さてようやく週末がやってきました。
みんなで楽しい狩りができますように・・・^^/

カテゴリー: ragnarok プレイ日記