挙式

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

先のブログにも書いたが暇なのでRO日記でも・・・。
金曜夕方、近所の外出から帰ってきてログインすると、久々に猫さんが^^
16:00から経験値2倍のためメンテが入る。
それまで、残り時間20分。
猫さんはログイン率が多忙で急激に下がっているLv98のプリ持ち。
早く転生できるようバックアップするため、私の騎士と結婚させ、SP付与を受けて騎士ピアス狩りでEXP稼ごうと思い、急いで結婚式に必要なものを集める。
ここでメンテ突入。

17:00過ぎ、メンテ終了後、猫さんがログインしてくるのを待ち挙式へ

途中、新婦の誓いの言葉が進行できなくて大変だった。
新郎新婦でパーティーを組まないと進行できないなんて・・・。

政略結婚とでも、好きに呼んでください^^;

式後、1時間は狩りができないので放置。
狩りができるようになって早速騎士団へ。

猫さんプリからSP付与をしてもらう。
SP50回復・・・
え!? 50だけ?

私の騎士はピアスOnlyでソロでも動くことがあったのでINTに50も振ってある。
SPも500超え。

なのに50だけの付与じゃ足りない・・・。
気になったのでサイトで調べてみると、MAX SPの15%だけしかもらえない。と書いてある。
くそ〜〜。
SP50程度じゃピアス7発分だけかい。
ないよりは、ましだし、INT50の恩恵でSP回復も高いから前よりは連続して狩りができるから、いいかな^^;

そのあと、レミさんアサも一緒に亀島や騎士団で狩りを。
経験値2倍中ということもあって、それなりの時給を稼げたが、MHで各自1回ずつ死亡^^;
Lv98の猫さんにとってちょっとデスペナ痛かったよね^^;
申し訳ない><;

とりあえず猫さんが時間取れるときは強力しますので転生させましょ〜^^ノ

カテゴリー: ragnarok プレイ日記