昨日はGvGに

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

昨日はGvGにちょっと顔を出してきました。
レースになっている砦をターゲットに締め切り間際の時間に数回チャレンジ

エンペまでのレースなら何度となく1・2位で到着できるが、AGI型でないため叩きに入ると・・・お察しください><;

う~~、なんとか失風怒涛の2周年記念までには一回砦を持ってみたいよ~w

狩りの方は・・というと、
ぐっちょんとレミさんで時計地下のおばぁさんに会いにいってきました。
狩り時間も短かったのですが、ご想像のとおり、レアは何もでず・・・。
ただ、南無なS1角弓がポロリと・・・^^;

今週は、2個目のマンティスリング購入に向けて、「レアだそう!」狩りをしたいと思いますw
時間ある人、付き合ってね~w

カテゴリー: ragnarok プレイ日記